理想に近づく為に

婦人科形成・ワキガ手術について 自力ではどうしても治せない長年の悩みを解消するべく、体験日記です。

施術から施術後

今回は施術の様子です!


カウンセリング終わり、20分ほど待たされ施術へ!

先生が入ってきて、なにやら私の小陰唇にデザインを書いている様子でした✏️

そのあとは、笑気麻酔。

鼻に軽く管を入れ、鼻から吸って口から吐くと効いてきますと言われ、その通りに...


がしかし!

普段からお酒を嗜んでいる私には全く効果なく💦

正直、お酒飲んでる方がポワポワします笑"

その状態で局部麻酔!

大陰唇らへん左右に注射されました。

痛さは個人差があると思いますが、痛!って思うくらいで耐えれる痛さでした😄


まずは右から切っていきました。

痛くはないですが、切られて血が滴ってる感覚はあります!

もちろん笑気麻酔が全く効いていないので、助手のお姉さんと先生と普通に楽しく会話してました♪

右側が終わり、次は左へ…

私は左の方が肥大化してたせいか、最初切られた時痛かったです😭

すかさず「先生!痛い!」と言うほど😅

すぐ止めて、また麻酔打って貰いましたが、あのまま進めてたら多分耐えれなかったと思います🫠

その時の2回目の注射は全く痛くなかったです!


そしてまたたわいもない話をしながら無事終了!

止血処置をしてもらい、その後中縫いと外縫い、最後に医療用ボンドをして、最後の止血は股にタオルを強く挟んでくださいと言われ、自分で止血処置?しました。

無事出血も終わり、痛み止めの薬と抗生剤の内服薬を貰い、帰宅しました。


ここまでの大まかな時間は、

12時~カウンセリングスタート

12時半~処置室で小陰唇確認

13時~プラン相談、支払い後施術まで待機

14時半~施術スタート

全部終わったのが16時半頃でした!

カウンセリングと施術が別日だったらもっと早く終わる思います😌


帰宅後、夜ご飯を食べてから痛み止めと抗生剤を飲みましたが、やはり麻酔がきれて痛かったです😭

めっちゃ局部が荒れて、ジンジンするような痛さ?みたいな😅

でも、5万の痛み止めを打たなきゃ耐えれない!って程の痛さではなかったです!

寝てしまえばこっちのもんです笑"

 

施術当日の小陰唇はパンパンに太ったミミズのような状態でした😱

あと血が滲んでて痛々しい😭😭😭


感動したのは、局部に当てなければ当日からシャワー入れるとの事だったので入ったのですが、鏡で見た時お股から小陰唇こんにちは!ってしていないのが嬉しかったです😳✨

 

施術から施術後の様子はこんな感じです!

次は施術後をかこうと思うのですが、変化があまりない日数はまとめて書こうと思います!🙆🏻‍♀️✨

その他にも何か質問などありましたらぜひぜひコメントお待ちしてます💌