理想に近づく為に

婦人科形成・ワキガ手術について 自力ではどうしても治せない長年の悩みを解消するべく、体験日記です。

術後1日目~4日目

術後の経過なのですが、1日~3日目はさほど変わらないのでまとめます!

そして、写真なども見せれないので特に書くことも少ないですがご了承を🙇‍♀️


1日目はとりあえず腫れてミミズのようになってました💦

施術直後のような血が滲んでるってことも無く!

あとは医療用ボンドが最初白かったので、なんか汚いなという印象😅

局部は洗えないので、精神的な問題かもしれませんが...


2日目も変わらず腫れたミミズです!

医療用がガッチリ固まったのか、白から半透明??

本当ボンドが固まりました!みたいな色になりました!生理終わらかけ位の出血はまだ出てました😂


3日目は前日よりちょっと腫れが引いてて、今まで腫れてて見えなかった真ん中部分がパックリ💦

ボンドは取れかかってるけど頑張ってまだくっついてる状態でした。

痛みは相変わらず、かぶれてるようなジンジンとした痛みです!


4日目!

下の方の取れかかっていたボンドが取れました!

そのおかげで、少し外縫いの縫い目が見えるように😳

腫れは3日目と同じです!

3日目ほど痛みもありませんでした✨

座ったりするのはまだ怖かったですが😅

出血はおりものに血が混ざったような量でした。


次5日目はちょっとトラブルあったので、次回に!!😂