理想に近づく為に

婦人科形成・ワキガ手術について 自力ではどうしても治せない長年の悩みを解消するべく、体験日記です。

病院選び

前回の記事で書いてなかったのですが、小陰唇手術したのもワキガやろうって思ったきっかけです!

何故かと言うと……

小陰唇手術の費用を見ていると、なんとワキガ治療のモニターがあったんです!

sy美容整形外科のベイザー吸引法!

施術内容もしっかり見て、いいな~ここでやりたいな~って思ったんですけど、お値段が39万……

無理無理!!高すぎですって😂

ふとモニターの所へいくと、札幌院でベイザー吸引のモニターやってるではありませんか!

27万!!10万以上安くやるならやるしかない!!

それでカウンセリング予約しました😌


しかし、カウンセリングまで1週間あり、その間色々な方のブログ読み漁ってると、こんな記事が…


【30~40万の施術と20万のシェービング法、効果はあまり変わらない】


これを見た瞬間、他のクリニックで25万くらいのシェービング法を見たのを思い出し、そっちのホームページへ、気づいたらsh美容外科でのカウンセリング予約してました😅

まぁここで先にカウンセリング受けて、納得行かなかったら予定通りsy美容整形外科のカウンセリング行こうっていう軽い気持ちでした。