理想に近づく為に

婦人科形成・ワキガ手術について 自力ではどうしても治せない長年の悩みを解消するべく、体験日記です。

カウンセリング

カウンセリング前にふと疑問。

(カウンセリング受ける時って、デオドラントしちゃいけないのかな……?)

他の方の記事見てもあまり載っていないので、分からず😅

問い合せたところ、いつも通り来て大丈夫との事。

いつも通り、前日の夜シャワー後にデオドラント塗って、朝はそのまま出ました。

だって、デオドラントなしで電車乗る勇気ないし……😂😂😂


そして、sh美容外科につき、いざカウンセリング!

お姉さんのカウンセリングでは料金の説明を受けました。

 

・プレミアム超音波サーマル法(約8万)

・超音波ハイブリッド法(約18万)

・とことん超音波ハイブリッド法(約25万)

 

会員になると、会員価格でとことんハイブリッドが23万との事!!

もうこの時点で揺らいでました🫠

サイトの表示価格より安いだと……??


あと、小陰唇施術のときよく分からないオプション付けられそうになった話など聞いてもらいました。

必要な麻酔を含めた料金設定なので、当医院では無理に麻酔のオプションは付けないですよと言われ、とりあえず一安心!😮‍💨

臭いしないですよ?って言われて、すかさずデオドラントしちゃいましたって話すと、カウンセリングだけの予定なら問題ないって言われました。


そのあとは先生とのカウンセリングでした。

まず治療法が上でも話した通り、

・プレミアム超音波サーマル法(約8万)

・超音波ハイブリッド法(約18万)

・とことん超音波ハイブリッド法(約25万)

の3種類です。

先生の話によると、上から順に

30%、50%、80%で臭い軽減されるとの事。

最初受けたかったベイザー吸引は9割軽減するってサイトに記載されてたけど、とことんベイザーだと目視でも確認して除去してくれるとの事だったので、8割でも目視してくれるなら安心かも🤔と思い、結局sh美容外科で施術することに決めました。


ちなみにベイザーだと1cm

超音波ハイブリッドだと2cmの傷です。

4cmは無理だけど、2cmなら私は許容範囲でした。


先生もとても気さくな方で、汗かく方?って聞かれ、汗もかきますね~って話をしたら、多汗症の注射(約1万)を無料サービスでつけてくれました😂💗


そしてカウンセリング後、受付で会員カード貰い、どっかのサイトから引っ張ってきた紹介コードで10000ポイントと、会員料金で500円取られるけど、500ポイントプレゼントされたので実質タダ会員!!

そのポイントは施術日の支払いに使い、更に安くなりました!✨✨


全国にあるshi美容外科です!

紹介コードで1万ポイント貰えるので、希望の方はご連絡ください😋🙌