理想に近づく為に

婦人科形成・ワキガ手術について 自力ではどうしても治せない長年の悩みを解消するべく、体験日記です。

病院選び~カウンセリング

まずは病院探しからでした。

とりあえず1番安いところで探して、sy美容整形外科のモニター価格6万円代!!

これなら払える!!とすかさずモニター予約✨


その後他のt美容整形外のホームページを見てしまって...

しょ...症例価格最大4万円?!?!

安すぎて怪しかったので、電話にて婦人科の症例って本当にやってるのか確認しました😂


電話口のお姉さんには、色々な箇所の症例は随時募集してるので、あとはどこまでモニターになれるのか、カウンセリングで話してみて下さいとの事。

最初のsy美容整形外科はキャンセルし、t美容整形外科を予約し直しました😳


カウンセリング当日。

問診票とアンケート記入し、番号で呼ばれるまで待機してました。

その後個室に呼ばれ、カウンセリングスタート!


症例価格の話をした所、まず副皮とのセットならモニター価格になるけど、小陰唇だけのモニターはやっていないと言われました😶

え?じゃあサイトの嘘じゃん...

正直ここでちょっと不信感。


その後も、「スタンダード」「スーパーナチュラル」「スーパークイック」の3種類があり、スタンダードは中縫いなしの外縫いだけなので、数ミリしか切れないらしく、切ってもそんなに変わらないし抜糸が必要とのこと😱

そんなに変わらないならやる人いんの??って感じですけどね😅

てな感じでスタンダードの8万は除外の方向へ...


スーパーナチュラルは中縫いと外縫い(抜糸なし)。

スーパークイックは中縫いに医療ボンドでくっつけるので1番綺麗に仕上がるそう。

でもね、明るいところでまじまじの見られることそうそうないですよね!

少しでも安く、私はスーパーナチュラルにしました。

18万くらいだったかな??🤔

本当サイトの表示価格方法?広告方法がいやらしい😂

そもそもサイトにスタンダードとスーパークイックの料金しか記載なかったし...

ナチュラルはどこぞへ🤔そして、カウンセリングのお姉さんが最後に料金プランを組み立ててくれたのですが、何故か出されたプランの料金が30万円!!

え!どしたどした??

こちとら頭真っ白です😇

最初あわよくば4万で、高くても6万くらいだろうと思ってたのに、モニター価格でもなければ完全ぼったくりです!!

色んなオプション付けられてました💔💔

もうなんのオプションだったか細かく覚えてないんですけど、全部麻酔系でした🫠

笑気麻酔約やら痛み止めやら動脈麻酔。

あと晴れが目立たなくなるやつ?だったかな?

見積書とかもくれなかったので、今思えばマジで無いです💦


そんなこんなで、とりあえず痛み止めの5万から攻撃開始!!

この痛み止めって麻酔なんですか??ずっと痛み止めてもらえるの??

正直5万払うなら痛み耐えた方がマシ、痛み止めの内服薬は貰えるとの事なので、それで十分なことも伝えました。

なぜか痛み止めの麻酔が外せるかどうか、担当医に確認してきますね、とお姉さん退出。

帰ってきて、とりあえず外せるとのこと。

外せない理由なんてないんですけどね!

痛いの私なんで笑"


その他もろもろも外してもらい、笑気麻酔は正直安かったので残しておくことに。

プラス10月割で5万円引きになるので、20万まで安くなりました!


私もこのカウンセリング後に即施術もしたかったし、先延ばしにしたくなく契約成立!

クレジットで2回払いにしました😇

 


でもね、今思えば「スーパーナチュラル」の中縫い外縫い18万より、最初のsy美容整形外科は18万で中縫いプラス医療ボンドで見た目も綺麗になる施術だったので、最初からsy美容整形外科でやれば良かったとすこし後悔💔💔

 

とにかく!

お支払い終わって施術まで待機!!

長くなってしまったので、施術の様子は次回のブログにて🙆🏻‍♀️✨